menmi’s photo
気ままに写真を撮ってます。お気に入りの写真をUPして、オリジナル写真集みたいなブログを作りたいと思ってます♪

web拍手 by FC2
アルパカ
アルパカ
五月山動物園にて・・・アルパカを見に行きました。
しかし、・・・・暑そう~!





アルパカのアップ
とっても可愛い顔してますね。
2匹いたのですが・・・もう1匹は上手に撮れませんでした・・・
まだまだですね。





アルパカの横顔
横顔が男前だなぁ~って見てたのですが・・・・
後で調べたら・・・この子は女の子だったみたいです。
プリンちゃんだって、ごめんね・・・・^^;



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております。
良かったら、ポチっとお願いしますm(_ _)m。



[READ MORE...] web拍手 by FC2
またまたコウノトリ
野生のコウノトリ
豊岡市内にて・・・・すみません、またまたコウノトリですが、今回は野生のコウノトリです。
コウノトリの郷で大事に育てられて、野性に戻ったコウノトリだと思います。
城崎温泉に旅行に行った帰りに見る事ができました。ラッキーでした♪


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております。
良かったら、ポチっとお願いしますm(_ _)m。


web拍手 by FC2
ツバメの雛
ツバメの雛
コウノトリの郷公園にて・・・ツバメの巣を見つけました~!親鳥が飛び立った後です。雛達はじ~として、親鳥を待ってるんですよ。可愛いですね♪


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております。
良かったら、ポチっとお願いしますm(_ _)m。


web拍手 by FC2
コウノトリ
兵庫県のコウノトリの郷公園へ行って来ました。
コウノトリを撮ろうとしているとそこの係りの方がコウノトリを綺麗に撮るコツをいろいろ教えて下さいました。
F値やISO等々ととても詳しくです。すごく得しちゃいました。
ので、私の写真の割りに綺麗に撮れているので・・・いっぱいUPしようと思いますがご了承下さいませ。


コウノトリのポーズ
ここのコウノトリは野生に返す為に(餌を獲る訓練をする為に)飛ぶことが出来ないように工夫されてました。
ので、立ってるすがたばかりです。


歩くコウノトリ

コウノトリの後姿
鳥の後姿がとても可愛く見えるのは私だけかな?

コウノトリのあくび
あくびしてるように見えましたよ。
とてものどかに時が過ぎる場所でした・・・。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております。
良かったら、ポチっとお願いしますm(_ _)m。

[READ MORE...] web拍手 by FC2
ムクドリ
ムクドリ
自宅の前にて・・・少し前の写真だけど・・・朝早起きして新聞を取りに出たら、ムクドリさん発見♪・・精悍な顔立ちでかっこいい♪
早起きは三文の得・・・かな♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております。
良かったら、ポチっとお願いしますm(_ _)m。

[READ MORE...] web拍手 by FC2
鴨
水月公園にて・・・鴨さんこっち向いて~!・・・一度も振り向いてくれませんでした・・・。
でも、後姿が凛々しいね。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
鳥
保津川の近くの畑にて・・・鳥がこちらをじーと見てました。なんて鳥だろう?
近づいたら、逃げちゃいました・・・。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております。
良かったら、ポチっとお願いしますm(_ _)m。

web拍手 by FC2
白鳥
白鳥
彦根城にて白鳥さんが涼しげでした。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2


プロフィール

menmi.

Author:menmi.
2010年4月にキャノンEOSkissX3を購入してから時々写真を撮ってUPしてます。
働く主婦です。よろしくお願いします。
レンズ:キャノン EF-S18-55mmF3.5-5.6IS
   キャノン EF-S55-250mmF4-5.6IS
   シグマ MACRO 50mmF2.8EX DG



最新記事



お詫びとお願い

時々、更新が滞る事があるかもしれませんがご了承くださいませ。 また、平日は何かとバタバタしれいる為、コメントのお返事が遅れる事があるかもしれませんがご了承下さいませ。 拙いブログの上、下手な写真ですが、もしご利用になられる場合がございましたら、コメント頂けましたら助かります。 申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。m(__)m



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カウント

ご訪問頂きありがとうございます。



検索フォーム



RSSリンクの表示





