menmi’s photo
気ままに写真を撮ってます。お気に入りの写真をUPして、オリジナル写真集みたいなブログを作りたいと思ってます♪

web拍手 by FC2
京都紅葉狩り(その4)
すみません、まだ京都の紅葉の続きです。


高台寺1
高台寺にて・・・・日本の建物と自然・・・素敵だと思います♪

 












高台寺2
高台寺にて・・・
















知恩院1
知恩院にて・・・













知恩院3
知恩院にて














知恩院2
知恩院にて












知恩院4
知恩院にて・・・・夕焼けが素敵でした♪




同じような紅葉の写真ばかりつづいて申し訳ございませんでした。
京都の紅葉はこれでおしまいです。
長らくお付き合い頂きありがとうございました。





すみません・・・おまけです。



高台寺紅葉
web拍手 by FC2
この記事に対するコメント
http://karakurian.cocolog-nifty.com/blog/
屋根瓦と紅葉、いいですね。

僕は三枚目と四枚目が気になりました。
特に四枚目の屋根のボケ具合が良いと思います。
三枚目は紅葉がもうちょいせり出していたら、絵葉書のような感じになったかも。
【2010/12/04 22:37】 URL | からくり庵 #/xH0IZp6 [ 編集]


こんにちは~^^
京都、いいなぁ♪
3~4年前に行ったきりです(・・,*)クスン
紅葉の時季にまた行きたいです
どれもお上手に撮れてます~!

そうですよね
1回行くと写真がたくさん撮るから続いちゃいますよね
私も化石のようなストックがまだあります
どうしましょ(汗)
【2010/12/05 12:23】 URL | jurimama #jVvQXXuw [ 編集]


こんにちは~♪
今回menmi.さんのお写真を拝見して
やっぱり紅葉は京都だなと思いました。
紅葉だけじゃなくて、建物や庭の作りもやっぱり風情があって
素敵ですもんね(*^-^*)
私は池の映りこみのお写真が一番印象的でした。
たくさん見せて下さってどうもありがとうございました!
【2010/12/05 17:12】 URL | sarah #W3NfZ0Mo [ 編集]


こんにちは。
京都の紅葉ならどれだけ見ても飽きません。
なかなか見にいけないので
ここで楽しませてもらってます。
【2010/12/06 08:11】 URL | y_and_r_d #5q6HPrKo [ 編集]

からくり庵さんへ
こんばんは。
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

京都って本当に見応えのある建物が多くて素敵な所ですよ。
3,4枚目を気にいって頂けて嬉しいです♪
確かに3枚目、私もそう思いましたが・・・
自然が相手なので・・・許して下さいね。^^;
【2010/12/08 19:34】 URL | menmi. #- [ 編集]

jurimamaさんへ
こんばんは。
お返事が大変遅くなって申し訳ございませんでした。

京都、良かったですよ♪
紅葉の時期は混雑するので、あまり行ってませんでしたが・・・
でも、やっぱり紅葉も綺麗し、建物も見応えあるし、とても素敵な所でしたよ^^。
写真、見て頂きお褒め頂きありがとうございました♪

そうなんです・・・同じ場所ばかりですみません~(汗)
どうしてもボツにするのが出来ない物をUPしてるので、
続いちゃいます。ごめんなさいね。
それと・・・実は京都の写真以外の在庫が無いんですよね。。。
何かと忙しくて・・・撮りに行けてないんです(泣)
更新がもっとのんびりになるかも~~アセアセ。
ごめんなさいね~!
【2010/12/08 19:42】 URL | menmi. #- [ 編集]

sarahさんへ
こんばんは。
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

そうですよね~♪
紅葉も建物もお庭も京都って綺麗で見応えって素敵でしたよ。
池の映り込み写真を気に入って気に入っていただけて嬉しいです♪
こちらこそ、同じような写真ばかりですが、
最後まで見て頂きありがとうございました^^。
【2010/12/08 19:47】 URL | menmi. #- [ 編集]

y_and_r_dさんへ
こんばんは。
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

京都の紅葉は本当に綺麗ですよね♪
同じような写真ばかりで申し訳ありませんが、
見て頂けて嬉しいです。^^。
ありがとうございます。

【2010/12/08 19:50】 URL | menmi. #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

menmi.

Author:menmi.
2010年4月にキャノンEOSkissX3を購入してから時々写真を撮ってUPしてます。
働く主婦です。よろしくお願いします。
レンズ:キャノン EF-S18-55mmF3.5-5.6IS
   キャノン EF-S55-250mmF4-5.6IS
   シグマ MACRO 50mmF2.8EX DG



最新記事



お詫びとお願い

時々、更新が滞る事があるかもしれませんがご了承くださいませ。 また、平日は何かとバタバタしれいる為、コメントのお返事が遅れる事があるかもしれませんがご了承下さいませ。 拙いブログの上、下手な写真ですが、もしご利用になられる場合がございましたら、コメント頂けましたら助かります。 申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。m(__)m



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カウント

ご訪問頂きありがとうございます。



検索フォーム



RSSリンクの表示





