menmi’s photo
気ままに写真を撮ってます。お気に入りの写真をUPして、オリジナル写真集みたいなブログを作りたいと思ってます♪

web拍手 by FC2
爬虫類
ワニ
天王寺動物園にて・・・ワニ・・・プカプカ浮かんで、気持ち良さそう♪















ミドリニシキヘビ
ミドリニシキヘビ・・・・渋い顔ね・・・・実は私、爬虫類は苦手です(汗)・・・・















インドホシガメ1
インドホシガメ・・・・爬虫類でも、こんなおとなしい小さな亀なら大丈夫。




インドホシガメ2
多分、子亀だと思います・・・可愛いしぐさ・・・癒されますね♪


web拍手 by FC2
この記事に対するコメント

こんにちは。
仲の良いワニ、気持ち良さそうです。
さすがにヘビは怖そうですが・・・。
【2010/10/24 10:25】 URL | y_and_r_d #5q6HPrKo [ 編集]


こんばんは!

おおお
menmiさん、苦手と言っても
これだけお上手に撮れるのって凄い♪
私には多分。。。無理かも(汗)
蛇と、ラストのお写真のアングル、いいですね~!

【2010/10/24 23:38】 URL | jurimama #jVvQXXuw [ 編集]


こんにちは。
ワニさん、ヘビさん、それぞれ良い表情を撮られていますね。
ちょっとドキッとする動物ですが、こんなにも雰囲気良く撮られていて
見ていてもとても楽しいです^^
最後のカメさんも、手を伸ばしているところがまた可愛いですね。
思わず「がんばってね♪」って言いたくなりました^^
それにしても、天王寺動物園懐かしいです♪
【2010/10/25 18:17】 URL | らか #M0Gv5u3s [ 編集]

y_and_r_dさんへ
こんばんは♪
お返事が遅くなってすみません。
ワニさん、気持ち良さそうでしたよ。
見ててほのぼのしましたよ♪
へびさんは怖そうでしょう!
すごく、大きなへびさんでした。
ガラス越しだったから、頑張って撮りました^^;
【2010/10/25 21:54】 URL | menmi. #- [ 編集]

jurimamaさんへ
こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさいね。
分厚いガラス越しだったので、頑張って撮りました^^;
本当に大きなへびさんでしたよ。(汗)
jurimamaさんも苦手なんですね~!
本当、なんとも言えず怖いですよね~!
ラストのカメさんは小亀のようで、可愛かったですよ♪
アングルお褒め頂きありがとうございます♪
【2010/10/25 22:02】 URL | menmi. #- [ 編集]

らかさんへ
こんばんは♪
お褒め頂き、ありがとうございます♪
確かに、へびさんは怖かったです~!
でも、ワニさんは小さめのワニだったので少しましでした^^;
カメさんは小亀のようで、ラストの写真は何か食べてたようです。
それが、旨く食べれないようで・・・
猫のように顔を拭うしぐさをしてて可愛かったんですよ♪^^
天王寺動物園付近は昔に比べて大分雰囲気もよくなって行き易くなってますよ^^;
【2010/10/25 22:23】 URL | menmi. #- [ 編集]

寒いっす!
急に寒くなりました。
昨晩は電気ストーブを出し、今日はセーターを着たけど、季節が半月ほど早いような、そんな気がしますですが、関西はどんな塩梅ですか?

さて蛇の写真は硝子越しですか?
だとすると、硝子がフィルターの役目をしたのか、蛇のグロっぽさが無くなり良い感じゃないですか。

それにしても寒いな‥。
湯豆腐が喰いてぇ~。
【2010/10/28 14:54】 URL | からくり庵 #/xH0IZp6 [ 編集]

からくり庵さんへ
こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。
本当に寒くなりましたね。
関西も急に寒くなりましたよ~!
私も慌てて厚めの洋服を出したり、ファンヒーターを出したりしてバタバタしておりました^^;

蛇ですがお褒め頂きありがとうございます。
流石によくお解かりですね、ガラス越しで映しましたよ^^;

本当に急に寒くなったので、
風邪など引かないようにお気をつけ下さいませ。^^。
【2010/10/29 22:01】 URL | menmi. #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

menmi.

Author:menmi.
2010年4月にキャノンEOSkissX3を購入してから時々写真を撮ってUPしてます。
働く主婦です。よろしくお願いします。
レンズ:キャノン EF-S18-55mmF3.5-5.6IS
   キャノン EF-S55-250mmF4-5.6IS
   シグマ MACRO 50mmF2.8EX DG



最新記事



お詫びとお願い

時々、更新が滞る事があるかもしれませんがご了承くださいませ。 また、平日は何かとバタバタしれいる為、コメントのお返事が遅れる事があるかもしれませんがご了承下さいませ。 拙いブログの上、下手な写真ですが、もしご利用になられる場合がございましたら、コメント頂けましたら助かります。 申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。m(__)m



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



カウント

ご訪問頂きありがとうございます。



検索フォーム



RSSリンクの表示





