menmi’s photo
気ままに写真を撮ってます。お気に入りの写真をUPして、オリジナル写真集みたいなブログを作りたいと思ってます♪

web拍手 by FC2
トラ
天王寺動物園に行って来ました♪
たくさんの動物達を撮りました。
動物は動くので、撮りにくかったです。
その中でマシに撮れた写真をUPさせて頂きますね。

トラ2
天王寺動物園にて・・・・トラ・・・・迫力ありますね♪












トラ1
天気が良かったので、水浴びが気持ち良さそう♪











トラ6
トラの写真が一番沢山とりました。


また、しばらく天王寺動物園の動物さん達をUPしますが、ご了承下さいませ。





トラは沢山写真に撮ったので、おまけです。
どの写真がいいかなぁ?^^;
トラ4







トラ3





トラ7


web拍手 by FC2
この記事に対するコメント
お晩です★
とっ、虎だ!
これはアフリカですか?動物園ですか?

って、動物園だろ w

実は動物ってあまり撮ったことがないので、参考になりましたです。

↓の風景ですが、自然な感じで良いと思います。
menmiさん、風景はあまり撮らなかったでしたっけ?
【2010/10/17 17:54】 URL | からくり庵 #/xH0IZp6 [ 編集]


menmiさん、こんにちは~^^

わわ!トラ~♪
綺麗な模様と毛並み、ほれぼれしちゃいます♥カッコイイ

そっかぁ・・やっぱり撮りにくかったですか
私のカメラに「追尾」機能とやらがあるのですが
でもまだ使った事がありません(面倒なのでヾ(;´▽`)
下の風景もとっても素敵に撮られてますね
広角もいいですよね♪
【2010/10/18 11:24】 URL | jurimama #jVvQXXuw [ 編集]

からくり庵さんへ
こんばんは♪
いえいえ、私の写真なんて全然参考になりませんよ~!
もっと上手な方がいっぱいいらっしゃいますよ。
私はただ撮ることが楽しくって♪技術なんて全然ないのです。
たまたま綺麗に撮れたら嬉しい♪
って思いUPしてるだけなので、申し訳ないぐらいなんですよ。

↓の風景ですが、すみません。
言葉不足でしたね。
滝とか川とか木とか花とか目的物を含めた風景は良く撮りますが、
目的物なくただただ見た景色を撮る事はあまりなかったので、
珍しくって書いてしまいました。
でも、私の記事は間違ってたと思いますので、修正しておきます。
ありがとうございました^^;
【2010/10/18 20:38】 URL | menmi. #- [ 編集]

jurimamaさんへ
こんばんは♪
トラ、カッコいいですよね♪
私には撮りにくかったですよ。^^;
動くのと、柵やガラスに邪魔されて、なかなか難しかったです。
望遠レンズで良かったって思いましたよ。
「追尾」機能ってのは私のカメラには無かったと思います。
動物を撮る機会があれば使ってみてはいかがでしょうか。^^。
jurimamaさんなら、きっと綺麗に撮られるでしょうね♪

↓の風景、お褒め頂きありがとうございます。
景色を撮るのも難しいですよね。
広角レンズ欲しいです。^^;
【2010/10/18 21:36】 URL | menmi. #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

menmi.

Author:menmi.
2010年4月にキャノンEOSkissX3を購入してから時々写真を撮ってUPしてます。
働く主婦です。よろしくお願いします。
レンズ:キャノン EF-S18-55mmF3.5-5.6IS
   キャノン EF-S55-250mmF4-5.6IS
   シグマ MACRO 50mmF2.8EX DG



最新記事



お詫びとお願い

時々、更新が滞る事があるかもしれませんがご了承くださいませ。 また、平日は何かとバタバタしれいる為、コメントのお返事が遅れる事があるかもしれませんがご了承下さいませ。 拙いブログの上、下手な写真ですが、もしご利用になられる場合がございましたら、コメント頂けましたら助かります。 申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。m(__)m



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カウント

ご訪問頂きありがとうございます。



検索フォーム



RSSリンクの表示





