menmi’s photo
気ままに写真を撮ってます。お気に入りの写真をUPして、オリジナル写真集みたいなブログを作りたいと思ってます♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
ANAの飛行機
ANA
飛行場の見える公園にて・・・前に、JALの飛行機をUPしましたので、今回はANAの飛行機をUPしますね。

って、言っても同じアングルなんですけどね。^^;


ANA4
これも飛行機の宣伝みたいね。
すみません、ただ、飛行機を撮りたかっただけなんです。。。



ANA3
これは少し小さい飛行機でした。



ANA後姿
かっこいい・・・



ANA後
いってらっしゃい~!
いいなぁ~!私も飛行機に乗って、旅行に行きたいな~!






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております。
良かったら、ポチっとお願いしますm(_ _)m。
web拍手 by FC2
この記事に対するコメント

こんばんは~^^

下のJALのお写真も見せて頂きました^^
私も飛行機ってみな同じ形だと思っていましたよ(笑)

最初と最後の写真が特に好きです!
飛び立っていく飛行機いいですね~~~!
機内にいても、飛び立つ瞬間のあのなんとも言えない感じが
好きでもあり、またちょっと嫌いでもあるのですが^^;
実際、閉所恐怖症なので、乗るのは苦手なんです(笑)
最後の写真は構図も良くて、ほんとカッコイイな~!!
ポチっと☆^^
【2010/08/10 21:52】 URL | sarah #W3NfZ0Mo [ 編集]


すごい!!きれいだわ~!!かっこいいわ~!!
飛行機をこんなにじっくり横から下からなんて見たことない
きれいに撮れてる~

飛行機長いこと乗ってないわ~
飛行機へ乗って旅行へ行きたいね
【2010/08/10 23:48】 URL | enchan #xzK9XB9w [ 編集]


そういえば、私はANAに乗ったことがないんですよね~。
時間や行き先からついJALになってしまいます。マイレージのカードは2社持ってるのに(笑)
下のJALもANAも綺麗に撮れてますね~。
とくにこの記事の一番最後の写真が旅って感じがして好きです。
【2010/08/11 00:53】 URL | masayuki #4A9T8td. [ 編集]


こんにちは~
かっこいいですね~飛行機
私も羽田飛行場に見に行く事があるんですが
デジイチを持ってからはまだ行ってないので撮りたくなっちゃいました^^
公園からこんなに大きく見えるなんて羨ましいです
特にラストのアングル、素敵!

↓のは2枚目が好きです~
あ~乗りたくなっちゃいました

ぽち★
【2010/08/11 12:42】 URL | jurimama #jVvQXXuw [ 編集]


menmiさん、こんにちは。
おっ!ここは伊丹空港ですね^^
それにしても、カッコ良く撮られていますね~!
颯爽とした姿、素晴らしい!
こんな風に撮れたことがないです、私。
最後のお写真もドラマを感じますね。
下のお写真もそれぞれ惹きつけられます^^

近々飛行機に乗るので、時間があれば撮ってみようかな?
と思いつつ、いつも写真のことを忘れて素通りなんですよね。。。
いざ乗るとスマートに動きたくて^^;
伊丹も下りるのでmenmiさ~ん!て手ふっておきます♪ウフッ^^
(ちなみに青組さんです)
たくさんのカッコイイお写真ありがとうございます!

ポチッ♪
【2010/08/11 13:51】 URL | らか #M0Gv5u3s [ 編集]

sarahさんへ
こんばんは~♪

飛行機の写真見て下さってありがとうございます♪
sarahさんも同じ形だと思ってたんですね~^^;
ちょっとほっとしました~。
実は私、2回しか乗った事がないんですよ・・・
お恥ずかしいですが・・・^^;

最初と最後の写真を気にいって頂けてうれしいです。
なんかドラマのシーンみたいだなぁ~って思ってたんですよ。
ちょっとまねしちゃいました。^^;
sarahさんは閉所恐怖症なんですね~。
じゃ、乗るのは嫌ですよね。
私は飛行機が降下した時のフワァ~ってなるのはなんとも言えず嫌いですよ。^^;
遠くに行くにはお互い我慢しないといけませんね。^^;

最後の写真の構図をお褒め頂、ポチッ☆をありがとうございます。
【2010/08/11 21:07】 URL | menmi. #- [ 編集]

enchanへ
こんばんは~♪
ありがとう~♪綺麗に撮れてますか~♪
嬉しいです^^;
そうなんですよ~、私もこんなにじっくり見たのは初めてかも~!
写真を撮り始めてから興味の無かったいろんな事が解って楽しいですよ♪^^;

私も久しく飛行機に乗ってないんですよね~。
本当に飛行機乗って遠くに旅行に行きたいね~♪
お互い、その日を夢見て頑張ろうね~!
【2010/08/11 21:14】 URL | menmi. #- [ 編集]

masayukiさんへ
こんばんは♪
へ~、masayukiさんはANAに乗ったことがないんですね~?
私は実は2往復しか乗った事が無いんですが・・・
両方乗った事あると思いますが、過去すぎてちゃんと覚えてないです・・・
だた、時間と行き先で選んだように思いますよ^^;
とても過去の事なので、マイレージカード持ってないんです・・・
masayukiさんは2社とも持ってるなんて羨ましいです^^。
私もマイレージ貯めれるぐらい乗ってみたいです^^;

写真、お褒め頂きありがとうございます。^^。
最後の写真気にいっていただけて嬉しいです。
ありがとうございます♪
【2010/08/11 21:27】 URL | menmi. #- [ 編集]

jurimamaさんへ
こんばんは♪

飛行機、私も初めて撮ったんですよ~。
飛んでる所が撮りたくって・・・
これは伊丹空港の側なんですが・・・、
この公園に一度行ってみたいってずーと思ってたんですよ。
(ちなみに望遠レンズで撮ってます。^^;)
でも、カメラを持った人は道から撮ってる人の方が多かったですよ。
もっと違う風に撮れる所があるそうです。
今度は違う方向から撮ってみようと思ってます。
jurimamaさんも飛行機撮ったら見せて下さいね~!
楽しみです♪
ラストの写真を気にいっていただけて嬉しいです。
ありがとうございます♪

↓のは2枚目も気にいって頂きありがとうございます。
風景と一緒に撮ると飛んでる感じがとても出て私も好きです♪
本当に飛行機乗って旅行に行きたくなりますよね~♪

ぽち★いつもありがとうございます♪
【2010/08/11 21:40】 URL | menmi. #- [ 編集]

らかさんへ
こんばんは♪

そうですよ~、らかさんも良くご存知の伊丹空港です♪
近くに公園があるんですよ^^;
素晴らしいとは褒めすぎですよ~^^;
らかさんみたいにステキなアングルで撮れなくて・・・
ただ、飛んでるだけを撮ったので申し訳ないぐらいですよ~^^;
最後の写真、気にいって頂けて嬉しいです♪
実は連写してて最後に撮っただけの偶然なんですけどね^^;
でも、嬉しいです♪
下の写真も見て頂きありがとうございます♪

へ~、近々飛行機に乗られるのですね。
いいですね~!
解ります~、行動してる最中に写真を撮るのって以外と大変ですよね。
もしまた撮れたら、らかさんの飛行機のお写真も見て下さいね♪

伊丹空港に下りられた時は手振って下さいね~^^。
土日のお休みの日は撮ってる可能性はありますので~^^
青組さんの方ですね~、気を付けて見ておきますね~♪^^。

お褒め頂、ポチッもありがとうございます♪
【2010/08/11 22:03】 URL | menmi. #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

menmi.

Author:menmi.
2010年4月にキャノンEOSkissX3を購入してから時々写真を撮ってUPしてます。
働く主婦です。よろしくお願いします。
レンズ:キャノン EF-S18-55mmF3.5-5.6IS
   キャノン EF-S55-250mmF4-5.6IS
   シグマ MACRO 50mmF2.8EX DG



最新記事



お詫びとお願い

時々、更新が滞る事があるかもしれませんがご了承くださいませ。 また、平日は何かとバタバタしれいる為、コメントのお返事が遅れる事があるかもしれませんがご了承下さいませ。 拙いブログの上、下手な写真ですが、もしご利用になられる場合がございましたら、コメント頂けましたら助かります。 申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。m(__)m



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



カウント

ご訪問頂きありがとうございます。



検索フォーム



RSSリンクの表示





