menmi’s photo
気ままに写真を撮ってます。お気に入りの写真をUPして、オリジナル写真集みたいなブログを作りたいと思ってます♪

web拍手 by FC2
いろんなバラ
黄色バラ
荒牧バラ公園にて・・・名前も知らない黄色いバラ・・・とても綺麗ね。



赤い葉のバラ
荒牧バラ公園にて・・・名前も知らないピンク色のバラ・・・葉っぱが赤色なの・・・なんか不思議。



白いバラ
荒牧バラ公園にて・・・名前も解らない白いバラ・・・なんかとても紳士的ね。



黄色バラと空
荒牧バラ公園にて・・・名前の解らない黄色バラ・・・太陽が好きみたい。



ピンクバラ
荒牧バラ公園にて・・・名前の解らないバラ・・・ピンク色がとても綺麗ね。



紅白のバラ
荒牧バラ公園にて・・・名前の解らないバラ・・・紅白で対象的ね。


追伸、
名前が解らないバラばかりでごめんなさい。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

menmi.

Author:menmi.
2010年4月にキャノンEOSkissX3を購入してから時々写真を撮ってUPしてます。
働く主婦です。よろしくお願いします。
レンズ:キャノン EF-S18-55mmF3.5-5.6IS
   キャノン EF-S55-250mmF4-5.6IS
   シグマ MACRO 50mmF2.8EX DG



最新記事



お詫びとお願い

時々、更新が滞る事があるかもしれませんがご了承くださいませ。 また、平日は何かとバタバタしれいる為、コメントのお返事が遅れる事があるかもしれませんがご了承下さいませ。 拙いブログの上、下手な写真ですが、もしご利用になられる場合がございましたら、コメント頂けましたら助かります。 申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。m(__)m



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



カウント

ご訪問頂きありがとうございます。



検索フォーム



RSSリンクの表示





