menmi’s photo
気ままに写真を撮ってます。お気に入りの写真をUPして、オリジナル写真集みたいなブログを作りたいと思ってます♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
ムクドリ
ムクドリ
自宅の前にて・・・少し前の写真だけど・・・朝早起きして新聞を取りに出たら、ムクドリさん発見♪・・精悍な顔立ちでかっこいい♪
早起きは三文の得・・・かな♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております。
良かったら、ポチっとお願いしますm(_ _)m。

朝日が目の前にあって、逆光でちゃんと撮れるか心配だったけど、ちゃんとお顔が写って良かった♪
でも、ちょっと、お顔が見難い写真ですみません。
まだまだ、ですね。

ちなみに横顔はこんな感じ・・・
ムクドリ横顔

すぐに逃げられちゃって・・・あんまり綺麗な写真でなくてすみません。。。 web拍手 by FC2
この記事に対するコメント

ムクドリさんとの出会いプライスレス☆
自分もその場に居るみたいに感じさせてくれる写真ですね。
早起き気分も味わえてお得な一枚♪
早起きした時以上の得を分けて頂きました☆
【2010/06/11 00:31】 URL | ZYUUNI #- [ 編集]

すごい!
menmiさん、こんにちは。
こういう瞬間てなかなか難しいですが、よく撮れていますね~。
これは望遠レンズでしょうか?鳥さんがとっても近くてすごいカッコイイです!
鳥のやってくるお家は幸せといいますね^^
うちのベランダにも来てくれたのですが、しっかりお土産のウ○チを残していかれましたーー;
(↑スミマセンw)
早起きは苦手ですが、朝って気持ちがいいんですもの、
私もたまには早起きしてみようかと気合が入りました!
素敵なパワーをありがとうございます♪

【2010/06/11 10:38】 URL | らか #sjJVUoCo [ 編集]

ZYUUNIさんへ
> ムクドリさんとの出会いプライスレス☆
> 自分もその場に居るみたいに感じさせてくれる写真ですね。
> 早起き気分も味わえてお得な一枚♪
> 早起きした時以上の得を分けて頂きました☆

ZYUUNIさん、こんばんは♪

お得な一枚とは、なんか照れますね。。。
でも嬉しいです。ありがとうございます♪
あまり印象的でない写真なので、申し訳ないです。。。

実は普段は早起きは苦手なんですよ~(汗)
ムクドリさんはこの辺には結構いるのですが、こんな近くで見れる事はなかったので、嬉しくなって撮りました♪
写真を撮ることに興味がなかった頃は気にもしてなかった鳥さんなんですけどね。(笑)
【2010/06/11 22:31】 URL | menmi. #- [ 編集]

らかさんへ
> menmiさん、こんにちは。
> こういう瞬間てなかなか難しいですが、よく撮れていますね~。
> これは望遠レンズでしょうか?鳥さんがとっても近くてすごいカッコイイです!

らかさん、こんばんは♪

お褒め頂、ありがとうございます♪
この写真は望遠レンズで撮りました。
ので、少し離れて撮ったので、逃げずにいてくれたんだと思います♪

> 鳥のやってくるお家は幸せといいますね^^
> うちのベランダにも来てくれたのですが、しっかりお土産のウ○チを残していかれましたーー;
> (↑スミマセンw)

へ~、鳥さんが来てくれたら幸せなんですね♪なんか、嬉しいです!
でも、うちもらかさん家と同じでいつもベランダにお土産を残してくれますよ~!
掃除が嫌ですよね(笑)


> 早起きは苦手ですが、朝って気持ちがいいんですもの、
> 私もたまには早起きしてみようかと気合が入りました!
> 素敵なパワーをありがとうございます♪

実は普段は早起きは大の苦手なんですよ。(汗)
なんか申し訳ないです。。。
でも、この日は一日が長く感じて、いろいろと充実した一日でしたよ。
やっぱり、早起きは得なんですね。
私も頑張ります~♪ありがとうございます!
【2010/06/11 22:43】 URL | menmi. #- [ 編集]


menmiさん、こんばんは~
全然キレイに撮れてるじゃないですか!
望遠ですか?
私は最近単焦点しかくっつけないで出かけちゃうので
しまった、望遠や広角持ってくれば良かった。。と
後悔もしばしばです
すてきかわいいお写真、どうもありがとう~

ぽち★
【2010/06/11 23:35】 URL | jurimama #jVvQXXuw [ 編集]

jurimamaさんへ
> menmiさん、こんばんは~
> 全然キレイに撮れてるじゃないですか!
> 望遠ですか?
> 私は最近単焦点しかくっつけないで出かけちゃうので
> しまった、望遠や広角持ってくれば良かった。。と
> 後悔もしばしばです
> すてきかわいいお写真、どうもありがとう~
>
> ぽち★

jurimamaさん、こんばんは♪

ぽち★、いつもありがとうございます♪
写真お褒め頂き、ありがとうございます♪
はい、望遠を使ってま~す。
私的にはもう少し、お顔がUPに写って欲しかったのですが・・・
これが、精一杯でした。。。
私も、無精者なので・・・一度つけたらしばらくはそのままなので・・・
「しまった!!」って事、いっぱいありますよ~(泣)
レンズの付け替えは本当に面倒ですよね。^^;
【2010/06/12 01:14】 URL | menmi. #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

menmi.

Author:menmi.
2010年4月にキャノンEOSkissX3を購入してから時々写真を撮ってUPしてます。
働く主婦です。よろしくお願いします。
レンズ:キャノン EF-S18-55mmF3.5-5.6IS
   キャノン EF-S55-250mmF4-5.6IS
   シグマ MACRO 50mmF2.8EX DG



最新記事



お詫びとお願い

時々、更新が滞る事があるかもしれませんがご了承くださいませ。 また、平日は何かとバタバタしれいる為、コメントのお返事が遅れる事があるかもしれませんがご了承下さいませ。 拙いブログの上、下手な写真ですが、もしご利用になられる場合がございましたら、コメント頂けましたら助かります。 申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。m(__)m



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カウント

ご訪問頂きありがとうございます。



検索フォーム



RSSリンクの表示





