menmi’s photo
気ままに写真を撮ってます。お気に入りの写真をUPして、オリジナル写真集みたいなブログを作りたいと思ってます♪

web拍手 by FC2
アオサギ
公私共に忙しく、写真を撮りに出かけれてませんので過去の在庫写真をUPしますが、ご了承下さいませ。

アオサギ

服部緑地でアオサギさんに出会いました。










釣りのおじさん

何処かをずーと見てると思ったら、釣りをしてるおじさんを見てました。
おこぼれをもらうつもりかな^^;


しばらく忙しい日々が続きそうなのでコメント欄を閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
ご訪問ありがとうございました。m(__)m



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
すずめ
散歩に出かけた時にすずめさんが目の前でチュンチュンと騒いでました。


すずめ

2羽で何か相談しているのかしら?









すずめ

こちらはカップルかな?兄弟かな?

すずめって普段側にいるのに全然気にもとめてませんでした。
カメラを持つと何でも新鮮に感じるのは私だけでしょうか・・・








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
小鳥1
この実は美味しいの?







小鳥2
カラスじゃないよね?







小鳥3
お食事中に失礼!









小鳥4
飛び回ってなかなか撮らせてくれませんでした。


昨日、出掛けた際に出会った小鳥さん達・・・
(写真はトリミングしました、のでボケてます、すみません。)
名前も知らない鳥さんたちも春を待ってるのかな?

web拍手 by FC2
レッサーパンダと白くま
レッサーパンダ
天王寺動物園にて・・・レッサーパンダ・・・可愛いね、ぬいぐるみみたい♪













白クマ
白くま・・・とっても楽しそうに遊んでました。




天王寺動物園の写真はこれでおしまいです。
長らくお付き合い頂き、ありがとうございました。



[READ MORE...] web拍手 by FC2
エランドとキリンとシマウマ
エランド
天王寺動物園にて・・・・エランド・・・バッチリ、目があっちゃた♪










きりん
きりんさん・・・・本当に首が長いね。











シマウマ
シマウマ・・・・皆同じ模様にみえるけど・・・微妙に違ったりするんだろうか?。。。




今回はコメント欄を閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
ご訪問ありがとうございました。m(__)m

[READ MORE...] web拍手 by FC2
爬虫類
ワニ
天王寺動物園にて・・・ワニ・・・プカプカ浮かんで、気持ち良さそう♪















ミドリニシキヘビ
ミドリニシキヘビ・・・・渋い顔ね・・・・実は私、爬虫類は苦手です(汗)・・・・















インドホシガメ1
インドホシガメ・・・・爬虫類でも、こんなおとなしい小さな亀なら大丈夫。




インドホシガメ2
多分、子亀だと思います・・・可愛いしぐさ・・・癒されますね♪


web拍手 by FC2
アシカとさぎ
アシカ
天王寺動物園にて・・・アシカさん・・・気持ちよく泳いでましたよ。
ただ、動くので写真は撮りづらかったです^^;











あおさぎ
アシカさんの柵に立派なあおさぎ(名前が間違ってたらすみません。)が止まってました。
アシカさんのエサを狙ってました。












ごいさぎ2
同じく、ごいさぎ(名前が間違ってたらごめんなさい)もアシカさんのエサを狙ってやってきました。
私の真前に止まっても逃げないの。

ごいさぎ1
すごく、睨まれちゃいました。もしかして私は邪魔?!


今回はコメント欄を閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
ご訪問ありがとうございました。m(__)m


web拍手 by FC2
ライオン
ライオン雌
天王寺動物園にて・・・・雌のライオン・・・眩しそうね♪













ライオン雄
雄のライオン・・・・爆眠中!?












ライオンとシマウマ
雄のライオン、ピクリとも動かずに爆眠中みたいです。
あまりにも無防備ですね。さすが、百獣の王ライオンですね♪





web拍手 by FC2
トラ
天王寺動物園に行って来ました♪
たくさんの動物達を撮りました。
動物は動くので、撮りにくかったです。
その中でマシに撮れた写真をUPさせて頂きますね。

トラ2
天王寺動物園にて・・・・トラ・・・・迫力ありますね♪












トラ1
天気が良かったので、水浴びが気持ち良さそう♪











トラ6
トラの写真が一番沢山とりました。


また、しばらく天王寺動物園の動物さん達をUPしますが、ご了承下さいませ。





[READ MORE...] web拍手 by FC2
野良猫
野良猫ちゃん1
初めて行った公園にて・・・・野良猫ちゃんに出会った・・・とっても精悍な顔つきで、虎みたいね。








野良猫ちゃん2
この野良猫ちゃん、妊婦さんかも・・・おなかが大きかったです。
そして、この目線の先には鳩がいました・・・もしかして・・狙ってる?




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております。
良かったら、ポチっとお願いしますm(_ _)m。


web拍手 by FC2


プロフィール

menmi.

Author:menmi.
2010年4月にキャノンEOSkissX3を購入してから時々写真を撮ってUPしてます。
働く主婦です。よろしくお願いします。
レンズ:キャノン EF-S18-55mmF3.5-5.6IS
   キャノン EF-S55-250mmF4-5.6IS
   シグマ MACRO 50mmF2.8EX DG



最新記事



お詫びとお願い

時々、更新が滞る事があるかもしれませんがご了承くださいませ。 また、平日は何かとバタバタしれいる為、コメントのお返事が遅れる事があるかもしれませんがご了承下さいませ。 拙いブログの上、下手な写真ですが、もしご利用になられる場合がございましたら、コメント頂けましたら助かります。 申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。m(__)m



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カウント

ご訪問頂きありがとうございます。



検索フォーム



RSSリンクの表示





