menmi’s photo
気ままに写真を撮ってます。お気に入りの写真をUPして、オリジナル写真集みたいなブログを作りたいと思ってます♪

web拍手 by FC2
ダリア・3
ダリア園の続きです。

唱歌

これは唱歌って名前のダリアです。









唱歌

これも唱歌です。
オレンジ色が可愛いね♪








唱歌

唱歌です。
こうやって見てると柿を食べたくなりました・・・
私だけかな^^;


お返事が遅くなりそうなので、
今回もコメント欄を閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ

web拍手 by FC2
ダイリ・2
ダリア園の続きです。

黒蝶

黒蝶って名前のダリアです。










黒蝶

これも黒蝶です。
撮る角度や太陽の位置によって同じ撮り方でも色が違って見えるね。









黒蝶

これも黒蝶です。
花の下から撮りました。
本当はもう少し黒っぽい赤色なんだけど・・・
天気が良くて見たまま色になかなか撮れませんでした・・

お返事が遅くなりそうなので、
今回もコメント欄を閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ

web拍手 by FC2
ダリア・1
大変ご無沙汰してすみません。
久々に写真を撮りにいけましたので、UPしますね。

友達とダリア園に行って来ました。

恋花

このダリアの名前は「恋花」って言うみたいです。










ブガブカ

これは「ブガブカ」ってネームプレートに書いてました。
変わった名前ですね^^;










ストロベリークリーム

これは「ストロベリークリーム」だって、なんとなくそんな感じはするかな♪









黄色いダリア

これは名前を見忘れました。すみません。
今回は開けかけのお花ばかりになってしまいました^^;


久々にカメラを触ったので、撮り方をすっかり忘れている私でした。
初心者に戻ってしまいました。すみません。

しばらくダリアが続きますがご了承くださいませ。
と言いながら・・・またいつ更新できるか解りませんが、ご了承くださいませ。
ご訪問もご無沙汰してしまいますが、すみませんがお許し下さいませ。

お返事が遅くなりそうなので、
今回もコメント欄を閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

web拍手 by FC2
花火2
皆様、大変ご無沙汰しております。なかなか更新できず、すみませんでした。
気にかけて下さってご訪問頂いた皆様ありがとうございました。

前回の続きのUPが大変遅くなってすみませんでした。

あまり綺麗に撮れてなく、前回と同じような写真ですみませんが、良かったら見てやって下さいませ。


花火
  
近くから撮りすぎて・・・なかなか上がる位置にピントがあわせられませんでした。











花火

菊の花のように見えました♪












花火

すごい煙でした^^;











花火

警備員さんの持ってるライトまで撮れてしまって・・・ちょっと可笑しい♪












花火

ススキみたいに見えますね。
もう夏も終わりですね・・・・



これで花火の写真は終わりです。

写真を撮りに出かけていないので、またしばらく更新できないと思います・・・・

ほとんど閉鎖状態になってしまうかもしれませんが申し訳ございません。

お返事が出来ないと思いますので、

今回もコメント欄を閉じさせて頂きます。

申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

ご訪問ありがとうございました。m(__)m

皆様のご健康をお祈りいたします。
web拍手 by FC2
花火
皆様、大変ご無沙汰しております。なかなか更新できず、すみませんでした。
この夏は公私共に忙しく・・・なかなかPCの前に座れず・・・
写真も撮りに行けず・・・、久しぶりの更新となってしまいました。
気にかけて下さってご訪問頂いた皆様ありがとうございました。

先週、やっと写真を撮りに行けました。家の近くで行われていた花火大会に行って来ました。
小雨が降ってましたが、せっかくのチャンスだったのでカメラにタオルをかけながら撮影しました。
(編集更新がなかなかできず・・・1週おくれですみません。)

あまり綺麗に撮れてませんが、良かったら見てやって下さいませ。

花火

花火と言うだけあって、お花みたいですね♪











花火

2年ぶりに花火を撮ったので・・・なかなか上手く撮れませんでした。









花火

少し風が向かって右側にふいてました。。。









花火

ぼやけた写真ですみません。こんな場所で撮ってました。








花火

連発で花火が上がるとシャッターの押すタイミングがつかめませんでした^^;

最近、バタバタして疲れきってたので、一人で楽しめる時間が作れて嬉しかったです♪
次回も花火の続きをUPしますが、ご了承くださいませ。
ただ、なかなか時間が作れず。。。いつUPできるか・・・
また更新が遅れたらすみません。。。。いつも勝手ばかりしてすみません。


そんな訳でコメント欄を閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
ご訪問頂きありがとうございました。m(__)m



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
アオサギ
公私共に忙しく、写真を撮りに出かけれてませんので過去の在庫写真をUPしますが、ご了承下さいませ。

アオサギ

服部緑地でアオサギさんに出会いました。










釣りのおじさん

何処かをずーと見てると思ったら、釣りをしてるおじさんを見てました。
おこぼれをもらうつもりかな^^;


しばらく忙しい日々が続きそうなのでコメント欄を閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
ご訪問ありがとうございました。m(__)m



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
アガパンサス
公私共に忙しく、写真を撮りに出かけれてませんので過去の在庫写真をUPしますが、ご了承下さいませ。

アガパンサス
   
アガパンサスは、毎年写真に撮るのですが・・・
なかなか旨く撮れないのですが・・・
今回は玉ボケが撮れたのでUPしました♪









アゲハ

アゲハ蝶が止まったのですが、ズームレンズでなかったので、このサイズでしか撮れませんでした。











アガパンサス


なかなかPCの前に座れないので今回の記事は予約投稿させて頂きました。
ご訪問は遅れると思います、すみませんがご了承下さいませ。

しばらく忙しい日々が続きそうなのでコメント欄を閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
ご訪問ありがとうございました。m(__)m

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
睡蓮
公私共に忙しく、写真を撮りに出かけれてませんので過去の在庫写真をUPしますが、ご了承下さいませ。

睡蓮

以前、蓮の花を撮りに服部緑地に行った時に撮った睡蓮です。











睡蓮

睡蓮って蓮よりすごく小さい花ですね。

なかなかPCの前に座れないので今回の記事は予約投稿させて頂きました。
ご訪問は遅れると思います、すみませんがご了承下さいませ。

コメント欄を閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
ご訪問ありがとうございました。m(__)m



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
公私共に忙しく、写真を撮りに出かけれてませんので過去の在庫写真をUPしますが、ご了承下さいませ。

雲

7月の中旬頃に散歩に行ったとき撮った雲です。
梅雨の晴れ間で気持ち良かったです♪











雲

この時は暑いと言うより、晴れが気持ちよかったですが・・・
今はすごく猛暑ですね。

皆様、この暑さ夏ばて等にお気をつけ下さいませ。
どうかお体をご自愛下さいませ。

なかなかPCの前に座れないので今回の記事は予約投稿させて頂きました。
ご訪問は遅れると思います、すみませんがご了承下さいませ。


コメント欄を閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
ご訪問ありがとうございました。m(__)m


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
写真を撮りに出かけてないので過去の写真になりますが、ご了承下さいませ。

睡蓮

これは、6月初めにお寺で撮ったものです。
睡蓮だと思うのですが、未だ開ききってなかったです。










ヒペリカム

これも6月の初めに撮りました。
ヒペリカムの咲き始めのころでした。



今回はコメント欄を閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
御用の方は↓の拍手からコメントお願い致します。
ご訪問ありがとうございました。m(__)m


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2


プロフィール

menmi.

Author:menmi.
2010年4月にキャノンEOSkissX3を購入してから時々写真を撮ってUPしてます。
働く主婦です。よろしくお願いします。
レンズ:キャノン EF-S18-55mmF3.5-5.6IS
   キャノン EF-S55-250mmF4-5.6IS
   シグマ MACRO 50mmF2.8EX DG



最新記事



お詫びとお願い

時々、更新が滞る事があるかもしれませんがご了承くださいませ。 また、平日は何かとバタバタしれいる為、コメントのお返事が遅れる事があるかもしれませんがご了承下さいませ。 拙いブログの上、下手な写真ですが、もしご利用になられる場合がございましたら、コメント頂けましたら助かります。 申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。m(__)m



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



カウント

ご訪問頂きありがとうございます。



検索フォーム



RSSリンクの表示





